青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月同窓会


今日は同窓会
人も結構いましたね


前々から言っていた同窓会をやった。
これなかった人や連絡がつかなかった人もいましたが、それなりに人が
きてくれたのでワイワイガヤガヤ暴走しました。


今回は必死すぎてSSの余裕がなかったなぁ( ´・ω・)
暇防衛や空き家を占領とかなどは毎回できるので、今日はみんなで攻め
まわり、いつもは行かないような中堅っぽいとこも廻った。



V4あたりが1番ガチだったのかな?

ER前でちょっと暴走してる子達を排除したりもしましたが、2Gくらいで
共闘しつつ突入。入り口にいた教授が結構うざかったが一応抜けられる。
でも奥にアシデモが待機していたので結構きついっす。

なんとかエンペにルジュと2人で張り付くが、ルジュはアシデモくらって
多分ゴス壊れて死んじゃった。
次はこっちかと思ったがどうも冬さんあたりのSGで足止め。
EDPしていたので割れるかな~ってところで阿修羅だかアシデモだかで
死亡( ´・ω・)


@1,2回行けば崩せるんですが、時間も時間だったので転進。


確保か攻めか、みんなで考えること・・・・・5秒(゚υ゚)


はいはい攻め決定決定www



最後はC3で暴走。

9時くらいに行った時は3MAP目で防衛などもしていたりと結構人も
いたが、うちのAXでも耐えられるくらいだった。でも死んだw


ラスト15分くらいはプチレース、プチ防衛。
2Gで30人弱くらいのところが守っていて少し停滞。
それでもみんなで突入したり、EMCしたりと頑張って攻めます。



カチーン



EDPか何かをして殴ったかSBかしたところでカチ~ン!
最初は睡眠かと思ったが、多分これは石化だろう。

この後阿修羅が・・・って思ったところで多分ルジュが助けてくれた。
これはSSだな、とSS押して硬直解けたらちょうど死んでたわwww
多分スナイパーのDSかな~?修羅場でSS撮るもんじゃないね(゚υ゚)


その後何度か攻め、みんなでエンペ殴りゴディバあたりがブレイク。
うちは外待機で速度Pでダッシュダッシュ。
1番最初にERに到着し、フルブーストでエンペに行くもののそこには敵の
AXがEDP、阿修羅が待機、SppLKがいた。
やっぱレイド貫通のSppはいって~ね。普通に5kくらい飛ぶわ!


結局ラグとSppとその他もろもろで死亡。
でも戻った時にはエンペ消えてたくさいから、頑張っても割れなかったかも。
@1分あってゴスあたり借りとけば割れたかもしれないけど、もうちょい
うちも立ち回りを考えよう。



今日はスナのDSが痛かったな~。1発1500弱はくらったかも。
やっぱりDEX160~180近いスナはやばいやばい。

あとSBrをLAありで8kくらいくらった。でも生きててビックリ。
ローグは脱衣で敵を弱体化させて生きるけど、AXは耐えて殺して生きる
感じがまた面白い( ´ω`)



それと今回は無駄EDPが多かった( ´A`)


EDPして・・・殴る前にブレイク!


敵を倒すのにEDPして・・・エンペ割れて無意味!


EDPして・・・SGで蒸発!



今回は頑張りすぎて13本くらい毒ビン使っちゃった。
途中UNK様に20本ほど借りたんだけどもう自分の分はないや。
材料集めてそのうち作ろう( ´・ω・)


それでもまぁ最後の方のC3とかは頑張った。
エンペ横のEMCを1秒間に合わずに召喚されたがEDP中だったので
そのままハイドしてグリムグリム!
数人帰ってもらったあとはSBに勤しみました。

2人のAXにボコボコにされつつ頑張るが、LDなどもきてだるい。
さっきのグリムのときのEDPが切れてしまったので・・・




( ゚д゚)<EDP!!




そのまま1人にSB、1人に殴り+SBで帰っていただきました(゚υ゚)
でもそのあとにSB硬直だったので阿修羅きて死んじゃった。



今回は久々に攻めオンリーGvだったので熱かった。途中ちょっとは防衛
したけどすぐEMCで別砦行っちゃったしね。
うちもそろそろ就職っぽいので平日はもう遊べなくなりそうだ!
それでも日曜のGvは 「多分」 出れるのでまたこういうのがあれば参加
したいですね( ´ω`)


参加してくれた人、参加できなかった人、毎回いるひと、お疲れ様でした!




まるでプチ引退みたいですが、別にんなことはない。というか就職一週間
前なのに色々なネトゲーをあさっています。もう病気です。






-------------------------------------------





いろいろおまけ!



ゆえに



よくわかってんじゃない( ´ω`)



猫リンゴ



いやまぁただリンゴの上でふにゃ~ってしてる猫撮っただけなんだけどw




レア



+9ダークとかそんなの売ってるの初めてみたわ( ω )  ゜ ゜




あとはママンとジソと生体で遊び。



久々



ママンが95になったので混ざってみた。
釣りの練習らしくバッタバッタ死んでいましたが、これはこれで面白いので
うちは奥でWSや後衛職殲滅を頑張ってました。










バナー壊れてるんだよねw


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/108-52d886bc

