青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あさり


テニス面白いね
でもちょっとミスが


昨日紹介したテニスですが、ステータスに色々間違いが。


●力は打つ威力

●速度は歩く速さ

●体力はピヨ?


みたいに書きましたが、全然違ったwww



ちなみにこれはベーシックモード(通常テニス)でのことです。



そして驚きの事実はこちら↓


●力は特に意味なし

●速度は特に意味なし

●体力はスマッシュを受けた時の吹っ飛び軽減

●魔力は球のカーブ性能




( ゚д゚)・・・




ヽ(´・ω・)/ズコー
\(.\ ノ





というわけでビックリですよw
体力はまぁ想像していた通りですが、力と速度がまったく無意味とかね!


装備品に色々追加能力で書かれているのがあるんですが、



「スピード」

そのまま移動速度うp


「ロブ」

ロブのスピードが上がる


「スマッシュ」

スマッシュのスピードが上がる


「サーブ」

サーブの威力が上がる



ここら辺は見た目通りですね。


靴で 「速度+1、スピード+2」 なら移動速度はスピードの部分しか
適応されないんです。マジで詐欺だわwww


こうしておよそ10時間近く遊んだキャラを作り直す4人でした。



 






もっとわかりやすくして!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/107-2bc42cf9

