青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも通り


面白いのみつけた
これはマジはまるわ


とりあえずROはというと・・・何もしてない( ´¬`)

商人やるにもだるいし、プリ出すに何か誘う気にもなれず、ローグやるにも
ODのケミBOTうざいしオーさん最近こないからやる気ががが。


夜久々に相方からお誘いを受けたんですが、友達と夕飯を食べに行っていた
のと、その後少しうちに友達が来ていたので断ってしまった。
う~ん、相方のお誘い=育成チャンスだし、最近忙しそうだったからこれは
行きたかったんだけど11時すぎちゃってたから <メッセきたの9時 

週末ちゃんと休み取れたらいきませぅ!体調は戻ったのかしら( ´・ω・)?




-------------------------------------------




さぁ最近ハマっているゲームがこれ



ファンタテニス!



んーまぁマリオテニスの様なネットテニスかな?

あのゴルフゲーム 「パンヤ」 のようにアイテムで能力とかアップしたり
もちろんリアルマネーも使うことができます。使いません!


前からやってみようと思っていたんだが、柚さんに誘われて一緒にやった。
ぅなやUNK様も一緒に今やってます( ´ω`)


注目すべき点がいくつかある。


レベルごとにステータスが振れる!

これは個人的にはかなりでかい!まるでMMORPGみたいな感じ。
他のネトゲでも思ってたけど、ROみたく細かいステータスがあるからこそ
燃えるわけですよ!


力、体力、素早さ、魔力・・・あとは一応HPもあります。


結構動きとかがシビアなので力や素早さはやっぱり重要。
ぅなは力馬鹿なのであの子のショットは受けるとバクテンするくらい吹っ飛び
ます。
UNK様とかは速さに振りまくりなので追いつけそうにないのも取ってくる。
まぁ彼はラグと戦う跳躍戦士だからね!


HP,魔力あたりはバトルモードってやつで使うっぽい。
詳しくはHPで色々みるなり、実際やってみるなりしてください。


体力は・・・ただいま検討中。




そしてメインはダブルス!

そうこれはダブルスこそが熱い。シングルスは微妙( ´ω`)

前衛と後衛に分かれるもいい、左右に分かれるもいい、はたまた片方に2人で
よってカバーしあうもいい。とにかく熱い!!

お試しでやったはずが、気がついたら4人で5時間くらいぶっ続け。
それでもお金は溜まりにくいし、レベルもポンポン上がるわけじゃないので
じっくりテクニックを積みつつ装備をそろえていくのです。




そんな感じでお金が集まればこんな装備もできる!



魔女



魔女ッ子です!ラケット浮いてるのはデフォです!


まぁ実際靴一足買っただけでヒィヒィ言ってるのでこれは着替えただけ。
もちろんこんな装備買えるのは当分先のことです( ´A`)




あらあら



きっとテンションが上がりすぎていたんだよ彼は・・・!





そうそう、ポイントは最初に5P好きに振れます。その後はレベルが1上がる
ごとに1Pずつ振るっていう感じですね。

力があれば強い球を打て、速さがあれば移動が早く・・・と色々!
実際他のステータスはいまいちわかってないんだよね。


試合中のSSは撮りたいんだけど必死で撮ってる暇が!
もし余裕があったら頑張って撮ってみたいと思います( ´ω`)





-------------------------------------------





地面から1枚



わーお



キラキラでクローク1→クローク6にしたらしい。
今まで壁際族だったので相当うれしそうな柚さんでした。










私の波動球は108・・・ねーよ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/106-7af5f2d4

