青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おまえもか


に見事に遅刻
また寝てたわぁ


今日は昼くらいに起きて買い物行ったんだが、6時くらいに眠気が
そのまま8時15分くらいまで寝てしまった!急いでログイン・・・はして
あったので準備準備。
今日は穴がローグで出るというので貸した。


今回はらっさんや柚、翡翠さんも出れたのでまぁボチボチの人数。
途中冬さんもきてくれたので防衛力としてもかなりUPしました。
やくもんがAXで来ていたので今日はAXが3人もいます( ´ω`)



相変わらず適当に攻め回り。



毒じゃないよ



適当に割ったりしているとEMCでC4へビューン。

そのまま殴れ~って頑張って殴ったのに負けた(゚д゚)
まぁ闇水も飲まないで錐でツンツンしてただけだからしょうがないけどw



そして我らがV5!敵はSS!またSSかw
同盟にエトラがいるのでパッと見20人はいたきがした。


ER手前のWPで準備を整え突入!

ロキもなくサイトも薄めだったのでハイドしてグリムするができない!
なぜなら武器が錐だった(゚υ゚)
急いでカタールにしてやるけどその時にはほぼばれてSG蒸発。
装備がジニーじゃない&カタールだったのでボコボコでした(´~`)


回復してポタ乗って、またER手前についたくらいでEMC発動。
右下のほうで召喚されて突っ込む!・・・突っ込みすぎた!www
腹筋Wizが 「」 を出してSGを撃ってきた!



気がつくと宿屋にいました。



すいません、突っ込みすぎました( ´A`)人

その後また1人でテクテク歩いて突入!今度はドルもつけてるしいける!
まるで残影のようにFWでワープして即クローク。向こうにもばれている
っぽく、結構見回りがきていた。
エンペ周りで少し待機しつつ、周りの敵が一瞬離れるのを待つ。


そして敵が一瞬エンペ周りの視界からいなくなったのを確認してフルブースト!


闇水飲んで、EDPして、あとはクリックするだけ~(*ノノ


途中で錐+盾から錐+エンペマインにして殴る殴る。



完全ガチ



穴が視界に入ってきたくらいでエンペブレイク!

たまらん!これがあるからAXはやめられんwww
敵20名近くをスルーして無事エンペを割れました'+.('д')'+.


このあと防衛しますが敵がいっぱいきて大変。敵のCTは怖いね。
ジニーと裏切りだったのもあるけど、3発目には死んでたわ( ´A`)
でも今回はEDPSBで大体即死してくれたので満足です。
WSも殴ってSBで1回倒せた・・・ような気がしないでもないw



最後の方でどこか攻めている途中EMCされた。
どこかな~と思うとそこはL4、相変わらずなぜか無人。



L4げっつ



制圧防衛開始であります!

途中でAXあたりがエンペ殴るがボコボコにして帰ってもらった。
そのあとも数人くるが無事排除。今回はSG2枚あるし楽だね~。


・・・2枚?冬さんだけじゃないのか?


そう、なぜか途中になまこがうちのGに来てGvしだしたんですw
まぁおかげで防衛力が先週の倍以上になりました'+.('д')'+.


そしてこれは守れると思ったので派遣を考える。



・・・



・・・



・・・



え、うちだけ!?

エンペブレイクはがぉに任せてうちだけ派遣だそうだ。場所はC5。


56分くらいにDSがC5ブレイク。Gみんなならここで行くんだけど
ソロで割れてもこれは守れないので58くらいまで待つ。


・・・割れない。


これは防衛していると思い59分には速度Pで猛ダッシュ!
ER到着と同時にエンペが消えた( ´・ω・)

@1分早く行ってれば割れたかもしれない・・・そう思い中を見た。



これくらい



多分・・・色々無理w

逆に@1分あればみんなにまぎれて割れたかもね。
56分の割れたとき周り全員でさっさと行けば割れたかも( ´ω`)


残念ながら青い子の伝説にはなりませんでしたが、来週は同窓会なので
みんなで暴れまわりたいですね。




おつかりー



              おつかれさま~!






-------------------------------------------




宝部屋にまたEMC。


宝LP



LPでピッチリですね。


あとなまこがこれやりたいらしい↓



M情報



宝もモンスター扱いなんですねw



宝情報



念25らしい( ´ω`)







【恒例告知】

3月11日は同窓会です。就職、就活、色々あってみんなで集まるのも
もしかしたら最後とかかもしれないので、参加できる人は参加してね

霧やにょっきはメッセに最近来ないので、もしここ見てたら極HPの方も
見ておいてくれると助かります( ´ω`)
もちろん先生やダグッ子、なまことかもこっちで出たければカマーン!

メッセで連絡取れる子はうちが (゚υ゚)来いよ! って言うかもしれないので
言われたらあきらめて参加してくださいね^-^


あ、ゆきちとルジュは強制参加なのでよろ!









来週軽いといいな~


スポンサーサイト

はい参加!

2007.03.10 10:49 URL | じゃむさん #- [ 編集 ]

あ、マジで!?
参加するなら・・・メッセしかないね!

2007.03.10 18:30 URL | 葵 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/105-6ffbbacb

