青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アビス遊び


色々と遊びに行った
たまにはいいね


夜暇だねぇみたいなノリだったので狩場を探す。
生体とかも考えたのだが土曜日の12時前となるともうだるい。どうせ
ニヨやラグで怪しいところだからね( ´_`)


というわけでアビスレイクに遊びに行くことにした。


メンバーは

うちのWiz、じそのプリ、エルさんのリンカー、ゆきちのWS

という単体火力と補助に特化したPT。
本当は翡翠さんも誘ったのだが、裏でゲームしてたみたいなので4人に。


1Fは普通に通過。風も聖ドラゴンもいないのでSGとWBで余裕。
まぁ相変わらずのスタブとBdsが痛いけど( ´・ω・)


2Fに到着すると同時くらいにゆきちがバロスなことを言い出した。



( ´ヮ`)<あ、カートカラッポだ・・・



ばかやろうwww

WSがカートカラッポとかCRもCTもできないじゃないか(゚д゚)
というわけでゆきちここで1度帰宅。3人で彼を待ちつつ遊びます。


風ドラゴンはLDすれば楽(しなくてもいい)だし、それ以外は全部SGで
なんとかなるのでいいんですが、問題は聖ドラゴン!
エルさんのエスマでも2k出なかった気がする。

リンカーのエスマはINTとベースレベルでダメージが上がるんですが、
90弱のエルさんのエスマ、別に弱いわけはない。
闇を付与してあのダメージってことはやはりMDEFがやばいんだよね。
うちのWBで150とかしか出ないし(`・ω・´)


そんなことを考えつつガチっているとゆきちが復活。


ギロチンなのにフル支援で900くらい出るゆきちはやっぱ前衛だなぁと
思いましたね( ´ω`)
うちはもっぱらSWとHD連打。魂があるのでリンゴオブジェムストーン!
というか魂なかったらうちらもう少し死んでたわ(´~`)


そして3F入り口到着。もちろんぶっこみ!

↓以下簡単に実況↓



「入って沸いてたら飛んでね」


「水場固定しようか」


「ジソ暇そうだね」


「いえ、暇でいいですwww」


「じゃあ突っ込もう( ´ω`)」


「あれ、なんか見えたよ」


「ハイドラだ!いけゆきち!」


「(゚д゚)ちょ!」



取り巻きを何とかするためにSGをうつが、SWが間に合わない。
ジソもヒールで大変。エルさんもタゲすら大変そうだった。

そしてゆきちのHPが2割くらいになると、みんなの脳内では・・・



リザは任せておけ!



きっとこれに統一されたはずだ!すごい勢いでQMとFWを出し逃走。
3人で集合してとりあえず体勢を整える。

うちが進みやつをQMで少しトレインしてテレポ。
死体周辺で必死してる2人を放置しゆきちを起こす。聖ドラゴンなので
ゆきち起こさないと色々だるいんです。



アビス休憩



むふー、やっと休憩だよ!(寝てるドラゴンうちの犬みたいだ)

この後エルさんがちょっと横たわったがなんとか無事元通りに。
ちなみにこれ、3F入って左下から回って左のほうの出来事。まだ4分の1
しか進んでないんです。なのでこのまま一周コースへ。


右下らへんでゆきちがまたコロリ、仕様です。
もうCT撃ちまくり!こっちは楽なんですがお金が(゚д゚)

無事一周できたので中央行こうかと中央へ。



アビス中央



無事中央到達。いや~おつかれおつかれ( ´ω`)


しかしここはきつい。魔法が効かないのがなんとも。
今度はUNK様あたり連れてくればいいかもね!弓BBあれば楽だ!
うちのアサクロじゃ地味すぎて時間かかるだろうしなぁ( ¬д¬)





-------------------------------------------




そういえば最近この子が結構くるんだ。


いいイケメン



これはいいイケメン(゚υ゚)


というわけでプリ起動。2人で室内バルカンですよ!


養殖PTがいたがまぁなんとか敵も沸く。
というかエドガ靴履いて金剛してまでトレインするなよな(´~`)
流石は東の住人といったところか。


しばらく狩りをしているとなぜかジソプリ登場。暇らしいw


彼をPTに入れ非公平のままなぜか城2へ行くことに!
イケメン養殖の始まりです。


すべてアローバルカン。LAあるとはいえきつそうだった(*ノノ
ある程度回って最後に左下に行ってみると・・・


お約束のMH!インティミされる青い子!PTバラバラ!


戻ってみるとイケメンが瀕死で逃げてた。
ブラギをもらい必死に支援するもののSPがもたないっす!
残念ながらイケメンは死んでしまいうちも逃げる・・・途中にジソがきた!
SPを回復させつつ彼を起こししばしの休憩。


回復を終わらせチクチク敵を釣っては倒します。そして・・・




1制圧



制圧完了~!

ハゲはいくらクラウンでも当たらないので闇ブレスとLA。当たるまでは
ガチです( ´ω`)

満足したしSP剤もあれなので帰宅。疲れた~



その後イケメンコントロールをもらった。



赤い装備



装備が赤いわぁ(*ノノ

DEXが109になりいい感じ。これくらいあると詠唱満足するね~。
プリ育てるならDEXはコミコミ100か110にしようと思いました。





-------------------------------------------




そういえば2垢のほうにケミ用商人を作った。
倉庫のいらないものや使わないカード、スクロール保管係りでもある。



ケミ商人



翡翠さんにちょっと手伝ってもらい30くらいにした。

今後どうなるかはわかりませんが、無事ケミにしてホム作りたいね。
理想ホムはあのキョシンヘイみたいなドロドロホムか、フェニックスっぽい
あの亜種鳥?みたいなのがいいな~。






【おまけ】


ぽーん



( ω )  ゜ ゜










最近やることない














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/104-3151b440

