青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなでアマツ


今日はキャラスロパッチ
みんなも新キャラしまくり


そんな青い子も新キャラを作成。とりあえずアコかな( ´ω`)


周りもノビ作ったりと頑張っているので桃さんとかと一緒にノビ上げ。



一緒にZzz



これぞ一緒にお昼寝スキル。

あ、死んだ振りじゃなくてガチで死んでます( ´¬`)



みんなで土星



みんなで土星も行った。うちやることねーよ!

途中WizでQMしたり、超火力FB撃ったりと適当にLv上げ( ´ω`)


ゆきちはクルセをやるようで1人バッシュ狩りしてたね。
あっという間にクルセになってたけど、らっさんの天使鎧あるからって
あの子にINTキャラができるだろうか・・・(゚д゚)



そして青い子は2垢のほうのプリ、ローグを1垢に移すべく育成だったが
もう周りから 「ナツいるじゃん」 や 「またローグかよ」 という声だらけ
だったり、個人的にもだるかったので・・・



アコ終了!!



手伝ってくれた子すいません!でもナツがいるんです!今さらです!!


そして数時間わむてでキャラ妄想するもののある事に気づく。



・・・作りたい職業がいない



転生したあとの職ならもちろんいるんだが、通常職はなんかね。



【騎士・クルセ】

周りにいすぎ&過去3回挫折により無理。メイン装備がWizなので騎士や
クルセの高DEF装備は金がかかりすぎる。


【BS・アルケミ】

BSもういるしね。WSはゆきちみて満足かも。
ケミは2垢のほうでOCDC要員で作る予定ではある。


【アサ・ローグ】

いや、両方もういるしね。
AXとローグ2人もいるからこれはもういいやw


【プリ・モンク】

ん~、ローグ同様プリは育てるつもりあるけどすでにいるのでなし。
モンクが結構やろうと思ったんだけど、周りモンク系多いし、ボス狩りとか
ならAXでEDPのが熱いのでなし。


【ハンター・雷鳥】

ハンターいいよね・・・あの火力はたまらんよ!でもやらね。
なぜならローグで弓やってるから。ハンターの性能のあとローグ弓なんて
きっと火力と罠がなくて萎えそう。


【Wiz・セージ】

いや~セージもいいよね!油にしろFCASにしろ夢はある。
Wizもう1人でもよかったんだけど、AMP味わうともうだるい。
セージも結局教授目指さないとあれなので、めんどくさいんです。




・・・あれ、いないよいないよ!ということはあれか!


拳聖、リンカー、忍者 


あたりを育てろと!ガンスリ?もうあれはいいよwww


リンカーは・・・魂かける相手多分いねーわ。
忍者はどこのスレやテンプレ見ても微妙さをかもし出しているので乙。



・・・こうしてネタとわかりつつも拳聖をシュミする青い子であった。



とりあえず無理に作ることもないので保留。
ローグとプリを育てつつネタで拳聖でもやろうかな。
倉庫が300のままなので、両方の垢にケミを1人ずつ作るのもありの気が
してきますが、結局ソロではだるさ100%なのであとで考えよう。





-------------------------------------------




最近オーさんのアコとローグが組めるので一緒に狩りに行きます。



コンロン弓



風矢が残り少なかったのでコンロン。
うまいっちゃうまいが、パピヨンのピアースでBB消えて萎えた。
あとはもうチクチク作業でだるかったので帰宅。


その後メルンが矢を大量にくれたのでまたオットーに行ってみた。



オーピッタン



それなんて はるぴったん


1匹なら普通に黒蛇中型弓でツンツン。2匹くらいきたら周りを探して
3~5匹あたりでBB2回で倒せます。
ちなみに5匹とかオーさんとのヒール連携取れないと下手したら死ぬ。
それでも結構おいしかったのでレベルも上がっておkkkk。


夜もう1度行ったが、人多いしオーさんちょっと回線にぶめだったので
今日はそこで終了。
もうローグこのまま育てよう・・・結構頑張れそうな気がする・・かも?w




とりあえずはAXのジョブ上げをしつつ、プリローグ頑張ります。
・・・Wiz?あの子はほっといても需要があるのでLv上がる希ガス。










まっがーれ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/102-e30fbeb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。