青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もえろー


くるのいいんだが
時間帯がやらせすぎる


昨日Gv中にきていたらしい神器クエスト。
流石に次の日は月曜なので夜中まで起きてガッツリの人も少ない。
うちもそう思って早めに寝て朝やろうと思ったが、ブログ書いたり色々と
裏作業していたら5時とか( ´A`)



・・・寝ました。



9時ごろ一応起きて確認するものの、いつも通りの鯖キャンだけ



・・・また寝ました。



10時過ぎに起きるとUNK様がまだ起きてた。
ちなみに進行具合はどうかなぁと思い聞いてみると・・・



まだ2次の半数超えてねーよwww



おkwwww

Gv中だったということもあり聞こえてない人もいただろう。なんたって
青い子も言われるまで知らなかったからね!


結局これはまだこないだろうと思い



・・・4度寝!



1時過ぎに起きると、頑張っていた彼は夢の中に旅立ったようで。

と、少し露店見ていると3次クエ開始。やっとここまできたか( ´_`)


部屋を掃除し、布団も干し、ブランチも食べた!
そして4時くらいにやっと4次クエが開始された。急いでccです。



今回はローグでスドリから!前回はクロスカウンター出なくて負けた。
しかし今日は気合入れていくぜ~(゚д゚)



ボコボコにしてやんよ!


              。・゚・   。・゚・
   ∧,,∧       //  //  ミ 。・゚・。
  ( `・ω・)=つ━ヽニニフ≡ニフ
  (っ ≡つ━ヽニニフ≡ニフ        ミ 。・゚・。
  /   ) ババババ       ミ。・゚・。
 ( / ̄∪         ・゚・。 ・ ゚ ・。 ・ ゚・  。・゚・



途中で鯖キャンくらったり、初撃どこ攻撃しても6回くらい連続でミスとか
もうキレそうになりながらも頑張る。


スドリ  :HP32

青い子 :HP24前後


くらいまできてここからが問題だ・・・次はこっちの防御。



・・・避ける?



・・・走る?



・・・いやいや!

















クロスカウンター(っ゚д゚)=○




見事に決まりあとは胴あたりを攻撃して勝利!やっと勝ったぜ!

急いで西、北と周りプロンテラの少年までダッシュ!



そして終わる4次クエスト(゚д゚)!?



うわああああああああああああああああああ!!


あと5秒!いや、あと2秒あればクリックできたんだ!!!





・・・





・・・










ププ




コノヤロウwww


次きたときは1発目で錐もらって、そのまま最後にまた錐もらいにくる!
覚悟しとけ少年( `ロ´)


※西で叩いたエッジは無事+5になりました( ノA`)





-------------------------------------------




そしてぅなパゴスから一言。


あしぱご


本人が言うと一味違うぜ!

でも 「デモン」 が抜けてるぅなでした。











s錐ほしいわぁ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/101-ca430763

