青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モトゥブ


ついにモトゥブ実装
だがミッションすくねっ!


とりあえずバイト前に軽く行ってみた。
個人的には曲が結構好きだったかもしれない。
まぁ少しやってバイトになったので帰ってきてから友達と集まり、みんなで
モトゥブや新ミッションをブ~ンしにいきました。



湖


湖というか地底湖というかそんな場所でパシャリ!


でかいコウモリ1


でっかいコウモリ。
こいつがまた強いんだ!HP多いし2匹とか出てくると絶望する。


でかい犬


でっかい犬。
これはまぁそこまで強くはないかな。
単発土魔法が強いので雷系の敵、それも大きいのには強いですよ青い子は!


でかい豚


でっかい豚もいた!
ちなみにこいつは一瞬で豚の丸焼きになりました。


ビーーム


時々必殺レーザービームで敵を一掃なんてことも。
今度のパッチでは新しいビームが増えるみたいですね。


また凍る


お約束のコチーン!


そしてモトゥブのボスにいくとパルムのボスにいたあの「羽ゴリラ」と
ほとんどおんなじのが出てきた!
おいおいちゃんと仕事してくださいよソニックチーム!

でも・・・


こえー1


迫力だけは満点だったぜ!
しかもパルムの羽ゴリラと違って全然地面降りてこないし!
気合で倒しましたが正直めんどくさかったです。


あとこんなのいたよ。


顔こえー


顔怖かったwww
しかもこいつ闇魔法使ってきて一定確立で即死だからもうね( ´A`)
1番最後のほうの時こいつが5匹くらい出てきて多大なる被害が出たのは
大体想像がつくでしょう{{{~∀~}}}



こんな感じでPSUも地味に頑張ってます。
こっちは友達とやったり、新しいのが増えたりしたときくらいしか行かない
っぽいのでまぁ基本はやっぱりROメインですかね。
密かに3キャラ目転生という無理無謀を妄想中。
チェイサーが濃厚ですが忍者が来るので多分転生は未実装です!w



ランキングポチポチ(゚υ゚)っ

スポンサーサイト
2006.10.07 23:59 | PSU | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

