青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず前から登録してチクチクいじってたFC2へ移住してみよう
かと思う。
ライブドアも最近は重くなくなったんだけどなんというか、デザインが
少ないんだよね( ´・ω・)
でもFC2は誰かが作ったのとか使えるしアップロードとかも早い感じ
なので少しの間はこっちで更新してみようかな~

最大容量やサムネイル?されたときの大きさとかがライブドアより少し
小さめだったりするけどそこはいじっていこうかと!
今度は全部サムネイルじゃなくて大きい画像とかも貼れるように編集を
頑張ってみよう( ´ω`)

ちなみに使いにくかったりやっぱあっちのがいいかもと思ったら普通に
ライブドアの方に戻るかもしれません'+.('д')'+.


【おまけ】
タイトルの上の月はマウスで場所移動したり投げたりできますよ!
是非吹っ飛ばして遊んでください

スポンサーサイト
2006.10.01 11:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |

すげー綺麗なデザインだな!感動したぜ
確かにlivedoorは書く側にとっちゃ重かっただろうなぁ
fc2いいよね、いいよね。そして今度は見る側が重くなることn

・・俺のPC糞やからp_q

2006.10.01 19:51 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

月すげえええええ!!!!

2006.10.02 00:10 URL | なたね #- [ 編集 ]

>yuzu
もう1個いいのあるんだけどそっちはそのうちまたね!
あと確かに見る側に重い・・・月か!月のせいか!

>なたね
迷っていたデザインの決め手はあの吹き飛ばせる月でした!

2006.10.02 03:31 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

