青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実験期間0


ついに青い子の
修羅が動き出す!

ステやスキルが安定するまでやることなかった( ´ω`)

まぁなんとなくわかったこと。


・アローストーム強い
・爪装備するとAGI1でも修羅がHSPでAspd183になった(反なし)
 ⇒残影きもい速さ
・チンはローリングカッター使っても普通だった
・プリは何も変わらない。むしろハイネス連打できてつよすぎわろた。
・WL多分リコグいらね?
・雷光はオーラが使ってやっとギリ使える速度
・深淵がHP300k。火力も1発1k超える。
・教範の効果も1/10になってて75教範使って増える経験値は7.5%らしい。
 ⇒これは詐欺


後はみなが色々実験してくれるのを待つとしましょう。
というかガンホーこれやばいよ。色々直さないとクソすぎる。


まだまだメンテ中です。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
 2012年11月28日(水)15:15 ~ 未定



やっと全鯖緊急メンテ開始。おそい(´~`)
これは今日午前中に課金したうちとしては、何かしらの保障を
もらわないとちょっとなーレベル。
今日課金した人は1Day対象外っぽいしねぇ。

11/28時点でのパッチ変更点をのせておきますね。
まぁ公式見れば詳しくのってるので、気になる方はそちらをどうぞ(゚ω゚)
(※これを見た時にすでに仕様が変わっていたら申し訳ない)

11/28 11:15現在入れません( ´ω`)
さっきまで定期メンテナンス終了のまま放置だったしねぇ。
相変わらずのガンホーすぎてもうgdgdですよ。


そして仕様変更はいくつもありますが、その中でも・・・


点穴・快 ⇒ 対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。
点穴・活 ⇒ 対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。
点穴・反 ⇒ 対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。



絶望した。修羅2人目作った意味は今まさにゼロになったのだった。


あ~夜の8時くらいには入れたらいいなぁ(´~`)


RR最後0


最近周りが
オーラだらけ

RR最後0


臨時は気合と
タイミング!

RR最後0


やっと雷光を
使いだしたのに!

なんとなく?0


育てた先に
何があるのか

追い込み?0


こんなオーラいたら
Gvカオスすぎるだろ

インフレ自給0


パワーレイズだと思ったら
アマゾンストライクらしい

