青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DD0


去年お世話になった
DDがやってきました

るじゅ爆誕0


目指す場所は
もうわかるよな!

土曜0jpg


土曜日の南は
1番活気があるね!

かの地へ0


入れるのなら
行かねばならぬ!

新生体0


生体3F
それは始まりの地

統合0


Ses鯖+Lydia鯖
統合後はMimir

生体4Fが来週くるとかこないとか?
そんな話を色んな記事や人から聞いたりしました。

・生体2Fが結構敵が強くなったらしい
・3Fは数ががっつり減ったけど敵が強い&経験値うまー
・4Fはレベル制限があるらしい?
  ⇒110とかだと入れねぇ\(^0^)/

というわけで青い子はまた週末のタナマラソンをしないと
いけなくなりそうです。
まずはたして青い子は課金するのでしょうか・・・。


某牛肉っぽいケンセイさん、某ぬくぬくさん(隠してない)
また南で見かけたらお世話になりますwww
うちの修羅がいたら是非とも誘ってくださいねwww

汚い、さすが青い子汚い・・・。




生体4F実装か・・・

さぁみんな・・・課金の時が来たようだ!!

