青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーファミのカービィデラックスでの生存率は明らかに

ストーン>>>ミラー>忍者

というよくわからなかった青い子ですこんばんは( ´ω`)


マッシュ


必殺技!
←→←A

現在ROしてないので完全に放置でした。
まぁ見てる人はほとんどいないとは思うけど、そろそろ更新しないとね!

更新してる時はきっと現実から少し離れられると信じてwwwwww


というわけで近いうち更新します。
もししてなかったらメッセで文句言ってください( ´ω`)


あ~昔の転生がまだないくらいのころのROのドキドキ感が戻ってこないかなぁ(´~`)

