青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁもうすでに休止みたいなもんですが、ちょっと忙しい?ので
少しの間休憩モードに入ります。
といってもまたすぐ書いたり書かなかったりするのでチマチマ見てくれると
更新してるかもね!

今月はちょっとまだわからないのでそういう方向でお願いします(´A`)

ROしたいのぅ(´~`)

すっかり計画も何も考えてなかったぜ!
というかうちが出れるかわからねぇっていうね!

というわけでGWにリベ祭りをするかどうかという議題をだな、
2日前の夜にしてみるという無謀っぷり!

やるかどうかはわからんとして・・・


5月2日 リベ祭り!(仮)


見てる子はここかメッセか携帯にでも連絡ください!

つーわけで、とりあえずどうするか、これるかこれないか、
うちいなくても進めれちゃうならやっちゃうぜ!なのかを
色々急いで教えてほしいぉ!
じんさんがある程度気合入ってるっぽいのでなんとかなるだろうがwww
あ、ちなみにUNK様帰ってきます。Gvはまぁやつならくるだろ( ´ω`)

こんなギリで悪いがよろしく頼むぜ!

