青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったーり


この季節は
なにかと忙しい

祭りだー1


今さらですが
更新しますね!

こっそり視点1


久々にGv出ました
もちろん遅刻ですが!

EP.jpg


使うスキル
使わないスキル

おひさ9


まってないって?
まぁそう言わずにさ!

新PCが動かなかったんだけどやっと動いた!
でも逆に旧PCが動かなくなりデータも何もなくやばい。
とりあえずブログ書く為のいろいろが前のPCなのでちょっと
旧PCの中身を吸い出すか、なんとか起動させてからじゃないと
Gv記事書けないかも( ´A`)

またIE8やらWindow7などにして気づいたんだが、ブログのデザインが
ぐっちゃぐちゃなのな!!
昨日までIE6で見てたので普通だったんだが、これはひどい・・・。
今までこの状態で見せてたと思うと申し訳ないっす!
近いうちブログのフォーマット修正するのでお待ちください。

とりあえず旧PCをなんとかしてきます。。。

同窓会は無事終了しました!
記事書きたいけど久々のメンツで話してて
楽しかったのでこんな時間に( ゚ω゚)

記事はまた明日か明後日にはかきます!

西図書館の住人(リベ、輪廻)の方々はここをご覧ください。
何かあれば追記しておくので適当にチェックお願いします。

※この記事は当日まで上にいます。
最新記事はこの記事の1個下を確認してください!

最終更新日時:2/25

↓↓↓以下チェック↓↓↓

