青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えんどれすー0


駆け抜けるは
天狗のごとく?

ちょっとサボってました!
月曜火曜あたりで書きます!ネタあります!

メテオアサルト!!


数多の連携の先に
城という勝利がある

※題名変えて追記しました

更新しようと思ったけどちっときつかった!
明日の夜には恐らく更新します!

言い訳もある意味記事だよね・・・!?

2ヶ月ぶり2


久々にGv出た
しかしいつも通り

疲れて布団半分かぶって寝てたら頭いてぇ!
更新は連休のどこかでします!

へへ、いきなり目標がぶっ壊れたぜwww

\(^o^)/

エロれーせん


まじエロすぎる
もう挟まれたい!

ザックリ00


エル知ってるか・・・
実はこの記事のSS達って

あけましておめでとうございます!

言い訳ですが、年末忙しくて更新できませんでした・・・言い訳です。
まぁRO課金してなくてネタはあるがやる気がなくてね!

しかし今年の青い子は違うぜ!
去年3回おみくじ引いて全部「末吉」だった青い子だが、今年はついに
「吉」に昇格したので本気だす!今年から本気だす!

というわけで今年の目標は・・・


まいにt 2日に1回は更新する!!」 (キリッ


言ってしまった・・・ついに宣言しちゃった!


そして今伝説が始まる・・・
