青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置しすぎですね・・・。
最近リアルがちょっと忙しくて土日すらまともにPCいじれないんですよ。
いや、いじれてはいるんだけどROネタがないのでこう書く気力とネタがですね( ’A`)

仕事は落ち着いてきたんで今月は暇みてチマチマ更新できたらしていきますね!
仕事が恐らく明日で落ち着きます。
そしたらやっとROできて記事かけます!
もうちょっとだけまってくだし( ’A`)

くおー!ROしたいのに帰宅が毎日11時!
なんぞこれ・・・飲み会企画すると障害おこる先輩の呪いか?

うち、明日頑張ったら土曜こそは狩りするんだ・・・。

教授だらけ


昔もバランス
今もバランス

なんとも2


もうすぐ年末
急がないと年明ける

ちょっとRO内でダベったり色々してたら
時間がなくなってしまったので更新は明日で!

今週は経験値2倍、ドロップ1.5倍なので頑張りますかね( ´ω`)
そのせいで更新少ないかもしれないがまぁいつも通り!

あ~休み3ヶ月くらいほし~。
でもそしたら絶対社会復帰もうできねーwww
アイスウォール!


アイスウォールと
ファイアーウォール

さぁいこうか


その1枚を夢見て
我らは戦うのだ!

ちょっと眠いので明日更新します!
週中に休みあるのはいいけど休み終わると憂鬱だ( ’A`)

プリ狩り1


さぁ今日こそは
プリを育てるぞ!

11月Gvだ!0


求めるものは速さ
速さこそ力

