青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
破産?


最近宿でのSSが
大半をしめてるな!

今日も平和


プロ西宿は
今日も平和です

ちょっと風邪ひいたくさい。鼻水止まらない( ’A`)
プリで狩り行くぜ!って思ってその前に少しだけニコニコを
見てたらいい時間に・・・ダメすぎる( ´;ω;)

今日は風邪っひきさんなので狩りはせずに早めに寝ようと思います。
更新は明日の夜~夜中にしますね!

遅刻したけど12


時を操れ!
それが真のブレイカー!

歩くぜー0


あの場所こそが
我らの聖地なり

久々の生体だ0


さぁ立ち上がれ!
昔の感覚を思いだせ!

露天ー


さ~て今日は
何買おうかなー!

久々に1


今日こそ狩りに!
そう気合を入れ・・・

いねー2


金がほしいが
増やす時間がない

最後だけいた


頭が痛い
お腹も痛い

今日はちょっち頭が痛いので更新なしです。
明日(日曜)の夜~夜中にでも頑張って更新しますね( ´ω`)

今日も宝探し


たくさんの玉手箱
さてどれが本物かな

暇人だぜ


嵐の前の静けさ
祭りの後の静けさ

同窓会祭り01


ついに同窓会です!
こんなに集まりました!

ついにPCがつかなくなった!
まぁ土曜日にも同じ現象にはなったんだが、なんとか日曜は
PCの機嫌がよかったので無事Gvは出れました(´ω`)

Gv記事やらブログはPCついたら書きます。
多分明日はつく気がするwwwww

もうしばらくお待ちください( ̄~ ̄;)
かけぬけろ


最近モロクに
よくいる気がする

暇人ず


平日は相変わらず
人が全然いませんね

まったりさん


うちもそろそろ
新キャラ作ろうかなぁ

昔は多かった


昔のSS探ってみた
色々撮ってるんだなぁ

前夜祭5


さぁGvですよー
毒はないですよー

