青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほねー


まさかのコンボネタ!
やっぱ面白いな5は!

ひどい名前


久々にやってみた
しかしひどい名前だ!

1・25Gv1


更新すると思ったの?
馬鹿なの?死ぬの?

野菜


正直ネタなかった
適当にいこう適当に!


というわけで言い訳タイムです。

18日のGvはなぜかダーツに勤しんでいたので出てません。
右腕筋肉痛パネェwww

色々ネタはあるので明日か明後日にはまた更新します!
あと「かも家」さんリンク追加した。リンゴさんも最近追加したかな。
興味あったらリンク見てね!

ではまたあとで( ´-`)ノ
11Gv1.jpg


3連休真ん中のGvって
すげー気が楽だよね!!

拳聖7


1.5倍頑張るか!
って毎回思うだけ

遊び3


アイスの食いすぎは
トイレと友達になるぜ

殴るしかあるまい


タイトルと記事は
まったく関係ありません

今日は誕生日でした。歳はもう取らなくてもいいかな!?

仕事⇒定時バックレ⇒プチ誕生日お祝い( ´;ω;)あざーす

そして夜中。月曜なのに。


Gv記事等は明日か明後日頑張ります!

