青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木陰で


明日は~
ついに~

26ベース


今日はGv
いつもより人多いぜ!

フィゲル行き


今日はG狩りです
突発的な気まぐれG狩り

ジー


今日も西オク
明日も西オク

ひかけん


殴って殴って殴りまくる
だってアサシンクロスだから!

タコ殴り


本当なら・・・
本当なら今日は!

西オク5


うちはこれがお気に入り
みんなもきっとお気に入り

キエルクエ3


クエストといえばお使い
カプラ転送大活躍!

あかっぱな


やるキャラを絞ろうかと!
どれにしよっかなぁ・・・

いけめん達


今週は疲れた・・・
色んな意味でROしまくった

SSチャンス


夜はみんなで生体ツアー
たまにはWiz本気モード!

ジー


火曜日のメンテからドロップ2倍
人が2倍ではいバロスってね

まったり組


眠いよー
精神と時の部屋ほしいよー

うれねー


最近妄想と現実について考える
しかし考えても答えなんて・・・

アクア


最近色々なキャラをやる
そしてついにあのキャラも・・・

かぼちゃだらけ


町中がかぼちゃです
くりぬいた中身は大切にね☆ミ

