青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀デート


時が経つのも早いものです
実は今日10月30日は・・・

縁側


もうすぐ冬ですね
うれしいやら寂しいやら・・・

ODガチ銃


ガンスリンガーおもしれ~
久々の頑張れる職かもしれない

おちそ~


思ったより早くきたこのパッチ
もちろん新職ゲットだぜ!

生体お座り


とうとうパッチがきますね
忍者&ガンスリンガーがくる!!

海岸まったり


もう10月半ば
あっという間の秋ですね

カリツ処理


最近少しずつ寒くなってきた
でも昼間は暑いんだよね

コチーンGD


最近やる気がでません
サボり期間がきたのかもしれない

しゃきーん


最近こっちのが面白い
久々のヒットかも?

ぶすっ


というオンラインゲームがある
それに手を出してみた
ゴスが(゚υ゚)


最近狩ってる犬に会ってない
そろそろ禁断症状が!

ノビ列


今日は何度目かの塔に挑戦
そしてついに10Fへと・・・!


まったり日陰


ここに書いてるいつもの二行
それが実は1番悩むんだ!!

船と魚


今日もまったり狩りをする
98の頃の気力はとうにない!

空き家


最近ネットゲームも増えてきた
いくつか面白そうなのもあるよね

2006.10.09 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(0) |
モトゥブ


ついにモトゥブ実装
だがミッションすくねっ!

2006.10.07 23:59 | PSU | トラックバック(-) | コメント(0) |
コンロン2人


転々と世界を歩き回る
自分に合う戦場を探しに

2006.10.06 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(0) |
ニューマ!


やばいもうすぐ年末!!
時間の流れが速いとです・・・

2006.10.05 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(3) |
花だらけ


図書館に花が咲いた
下が土でなくても力強く咲くんだね

2006.10.04 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(0) |
図書館の前


☆ここはキャラ紹介☆
今明かされる青い子の真実

2006.10.04 01:10 | マイキャラ紹介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
