青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
140121b_as001tn.jpg


生存報告
そしてあけおめ!

ネタがあるようでない・・・

霧「更新まだぁ」

明日から本気だす・・・!

ニコニコは毎日見てる!!ニコニコ記事更新!
言ってくれればここだけでも更新しますぜ・・・!

▼過去作品
ニコニコ動画置き場 -- 第1弾 --


スーファミのカービィデラックスでの生存率は明らかに

ストーン>>>ミラー>忍者

というよくわからなかった青い子ですこんばんは( ´ω`)


現在ROしてないので完全に放置でした。
まぁ見てる人はほとんどいないとは思うけど、そろそろ更新しないとね!

更新してる時はきっと現実から少し離れられると信じてwwwwww


というわけで近いうち更新します。
もししてなかったらメッセで文句言ってください( ´ω`)


あ~昔の転生がまだないくらいのころのROのドキドキ感が戻ってこないかなぁ(´~`)

zipyaru-20091229-47-00017.jpg


この時期は何かと
お金やら飛びます

霧ピカ


このピカチュウ
実はあの子が書いた

うしろ



正直ネタなんて
そうそうあるもんじゃない!

ちょっとRO内でダベったり色々してたら
時間がなくなってしまったので更新は明日で!

今週は経験値2倍、ドロップ1.5倍なので頑張りますかね( ´ω`)
そのせいで更新少ないかもしれないがまぁいつも通り!

あ~休み3ヶ月くらいほし~。
でもそしたら絶対社会復帰もうできねーwww
ちょっと眠いので明日更新します!
週中に休みあるのはいいけど休み終わると憂鬱だ( ’A`)

ほねー


まさかのコンボネタ!
やっぱ面白いな5は!

ひどい名前


久々にやってみた
しかしひどい名前だ!

今日は誕生日でした。歳はもう取らなくてもいいかな!?

仕事⇒定時バックレ⇒プチ誕生日お祝い( ´;ω;)あざーす

そして夜中。月曜なのに。


Gv記事等は明日か明後日頑張ります!

なんか日曜の夜はブログ重くて書くところに入れない!
これもやっと入れたけど時間怪しいので明日書くよ!!

次回のサz・・・ブログは

・○○ツアー
・青い子の日常
・お約束のGv

で、お送りします♪


ジャーンケーン・・・


おべんきょ


テイルズ2日目に突入
ネタバレ嫌ならスルーでw

