青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が恐らく明日で落ち着きます。
そしたらやっとROできて記事かけます!
もうちょっとだけまってくだし( ’A`)

今日はちょっち頭が痛いので更新なしです。
明日(日曜)の夜~夜中にでも頑張って更新しますね( ´ω`)

RO全然してないので放置状態です。
しばらくこの状態が続くかもしれません( ´ω`)

かせぎ3


俺が遅い!?
俺がスロウリィ~!?

とりあえず前から登録してチクチクいじってたFC2へ移住してみよう
かと思う。
ライブドアも最近は重くなくなったんだけどなんというか、デザインが
少ないんだよね( ´・ω・)
でもFC2は誰かが作ったのとか使えるしアップロードとかも早い感じ
なので少しの間はこっちで更新してみようかな~

最大容量やサムネイル?されたときの大きさとかがライブドアより少し
小さめだったりするけどそこはいじっていこうかと!
今度は全部サムネイルじゃなくて大きい画像とかも貼れるように編集を
頑張ってみよう( ´ω`)

ちなみに使いにくかったりやっぱあっちのがいいかもと思ったら普通に
ライブドアの方に戻るかもしれません'+.('д')'+.


【おまけ】
タイトルの上の月はマウスで場所移動したり投げたりできますよ!
是非吹っ飛ばして遊んでください

2006.10.01 11:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
