青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

なつかしの地1


引退、休止の子よ!
これが今のGVだ!!

140121b_as001tn.jpg


生存報告
そしてあけおめ!

TOS2.jpg


さてさて果たして
当たりかハズレか

はるだけ0



気が向いた時だけ
現れるサボリスト

やばい4



ど、どうしよう・・・
こいつはやばい・・・

いつも通りの階層0


豆砕きより
駆け上がれ!

DD4で1



このイベントは
外せないよね・・・!

今やりたいことがあります。
でもそれをやることができないかもしれない。

どちらを選べばいいか。
答えはもう出ているのかもしれない・・・。

思い出して1


昔を思い出すことが
多くなってきた気がする

久々のFFブログ0


もういくつ寝るとー
なーつーやーすーみー

続FF生活3


求)強い範囲氷魔法
出)黒魔法の時代

続FF生活0


初めて数ヶ月
FFを振り返る

FFの旅初期00


新しい世界で
今日もサボってる!

どうもお久しぶりです。青い子です。生きてます。
最近ROじゃなくてFF14やってます。じんさんとかと。


明日から本気出す!(風邪よくなってたら)


というわけで、近々更新できたらいいなーという願望をここに書けば、
きっと更新しないといけなくなるでしょう。頑張る。

多分FF記事の気もしますが、お許しください。
最近ROどうなの・・・逆毛とジソの中の人教えて!

サマスペおわり0


楽しい楽しい夏が
終わろうとしている